☆ららぽーと豊洲で~パート1(ドッグラン)~☆ | Beautiful Days ・・・小さな足跡

Beautiful Days ・・・小さな足跡

2008年6月生まれ13歳のチワワの愛実(あみ)と暮らす日々を綴ったブログです。2009年4月生後9ヶ月の頃から始めたブログです。
他愛ない日々の出来事、手作りごはん、病気の治療、旅行やお出かけなど、愛犬メインに色々とマイペースに書いてます!

久しぶりのブログです。
このところ、記事の更新どころか、訪問&コメもできずごめんなさい。
お仕事のことでバタバタしてました。
先週末はというと母上京もあり東京観光などで忙しくしてました。

ずっとUPしたいと思いながら記事にできませんでしたが、
1月24日の日曜日、愛実と私は豊洲のららぽーとで
新しいお友達と遊びました。

えるぼうさんとトイプードル(男の子)のえるちゃんです!


東京湾をバックに

イメージ 1



まずは、よいお天気だったので外でお茶しました!

せっかくのツーショットが、二人ともはずかしがっちゃって下向いてます・・・

イメージ 2



ドッグランで遊びました♪

日曜ということもありたくさんのワンコで賑わってました。

かけてます。すっごい砂ぼこり!

イメージ 3


ちょっと目を離すと見失ってしまうくらい愛実は活発に
遊んでいました。


おいかけたり・・・

イメージ 4



おいかけられたり・・・ (マジでこわがってました(~_~;))

イメージ 5



たわむれたり・・・

イメージ 6



においかいでみたり・・・

イメージ 7



ドッグランは何度かいったことあるのですが、
こんなに楽しそうだったのは初めてでした。
遊びすぎて砂で真っ黒になった愛実。
帰宅後、お風呂直行だったのは言うまでもありません!

ドッグランでは、えるちゃんも愛実も本当に楽しそうで、みていた私たちも
楽しくなりました。

遊んだあとはドッグカフェでランチしました~♪ (パート2へつづく)