こんにちは!Amichiですウサギ




先日、誕生日を迎えアラフォー突入しました笑い泣き

誕生日はいくつになっても「おめでとう」「素敵な1日を」と言ってもらうだけでとても幸せになりますねピンクハート

今や会えなくてもLINEやFacebookなど繋がりがもてる時代。これからもこうやってお祝いをしてくれる素敵な仲間との繋がりを大切にしていたいなキラキラと、改めて思いましたおねがい


今までは自分の誕生日=主役と思っていましたが、本当はいつもお世話になっている友人や家族、私を支えてくれる人たちに感謝をする日なんじゃないかなぁと感じていますキラキラキラキラ



いつも繋がっている安心感、気にしてくれる友人や家族に感謝の気持ちを込めてラブラブ
そしていつもブログを読んでくださる皆様へラブラブ


いつもありがとうございますピンクハート