#休みの日の些細な楽しみ | Yanのブログ

#休みの日の些細な楽しみ


一人の休みは

あまり無いですが💦


歯医者さんや

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

白玉点滴する


美容に時間を要するYanです

てへぺろてへぺろてへぺろ




白玉点滴とは

何ぞや!?って??



実はYanもよく知らない😓


美容整形外科にハイフとやらを

お願いしようとした所


ブー痛いよ辛いよ〜ピリピリ

カウンセリングに脅され

えーん



更には

脂肪吸引と糸リフトを

勧められたが


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


顔に傷つけるナイフって

もっと痛そう😭と怯みギザギザ

帰ろうとした所へ


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


白玉点滴はデトックス効果

あります!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

初回半額クーポンもったいないので

使って下さいと

ススメられましたアセアセ


右矢印右矢印断れよって話?? 



何だかホントに良く分からないが

その場でググると

韓国アーティストが良く

点滴してるって言うから


まぁいいかなOK


シングルでは効果無いので

ダブルでと更に勧められ


そうですか🧐と

1200mlのを5本契約


その後

カウンセラーから

マジもんの看護師が現れ

予防接種予防接種予防接種

元気な身体にプチと針を刺す


不思議な気分おすましペガサス

元気なのに点滴で10分



でもプラシーボおすましスワンかもだけど

少し体力が回復して

お肌もぷるんと

化粧ノリ


良くなった気がします!


それでいい








ビールが美味しくなったダーツ



休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する