年賀状の文面 | Yanのブログ

年賀状の文面

最近年賀状って

本当に無くなったと

感じるYanですパー


一応パラパラ来るので

念のため買っては

ありますが

数少ない2名が

喪中ハガキ届いたので

寒中見舞いハガキも

用意してみました{emoji:おばけくん}


もちろん文面は既製文 {emoji:アセアセ}


昔は印刷やらで

80枚くらい作ってましたが

今は5枚で足りるくらい。

むしろあまるネガティブ

ネットから既製品を

送るのも使ってました。

簡単便利

少し高めだけど魂


アナログは駆使する時間が

ないのが現状ですね😆


年末

最近はお菓子の贈り物が

多いです。




開けてビックリ‼️

カワイイお土産{emoji:チュー}

Samanthaって

クッキーもあったのねピンクマカロンマカロン

千葉の友人がくれました。

味も最高に美味しいラブラブ


こういう手土産を選べる人って

素敵ですよねキラキラ

スタースタースタースター


適当で近所にありそうな

プレゼントはセンス無い。

絶望

Yanも 

もちろんお祝いケーキ花

素敵だと思われる様な手土産

いつも心掛けています!!


ところで...

最近 血圧が高め?

でも正常値が

良く分からない。

160??は高すぎって!?


まぁ〜少し高めなのかなもやもや

健康診断では140くらい

大丈夫でしょ?


呑気に暮らしています。

塩分に負けるな

キメてるキメてるキメてる

ダメかぁ〜やっぱりガーン



【二の腕サポーターモニター募集】着るだけほっそり二の腕!バストアップ!姿勢サポート★