今日のIさん | amicherryさんのブログ

今日のIさん

私の上司は面白いです(笑)今まで、こんな人とは会った事がなく新鮮です!
決して好きにはなりませんが(キッパリ!!)
いつも仲良く♪接しています?(いじるの間違いかな(笑)
周りの人から言わせると、私に対しては心を開いている様に見えるそうです。
あくまでも他の人とは基準が違うので何とも言えないんだけど…

さて、夏が近くなってくると…暑いですねあせる
そうTシャツです!(無理がある?)
Iさんの夏の行事♪
クスッ(笑)となるTシャツ特集!!
力石とおるから四文字熟語など、バラエティーにとんだセレクト☆
全く羨ましくないですね!数々のエピソードは又UPしますね(*^^*)
amicherryさんのブログ-2009052510220000.jpg