20091220152505.jpg

いやあーまあKinKiコンはものすっごく楽しかったってことでね!!!

mixiにも書きましたが、とにかく札幌で2人のチュウが見られたことが何より嬉しかったですwww

2人がそれぐらいテンション上がってたんだって思うとさらに嬉しい!!!

さて、写メの方に注目して頂きたいのですが、

見てください!!このギラギラリボン!!!

私、リボンのあしらわれた服ってどうも抵抗あって今まで1つも持ってなかったんだけど、これはこのスパンコールのギラギラ感に心奪われてしまい、ついうっかり買ってしまった!!

でもまあ出会いの場もあるし、たまにはブリッコな服着てもいいか!!(笑)って感じで開き直ってますw

そんな出会いの場は27日にあるんですが、主催者である男友達から人数が多い方がいいとのことで、もしブニークさんでお暇な方いましたらご一緒にどうですか?

人数は今のところ40人くらいいるそうで、男女比は半々です!

バー的なところを貸し切って行われるパーティでございます★

もし興味がある方がいましたら是非~♪