20061123200430
ダルビッシュと八木のトークショー&サイン会に行って来ましたあ!!

まず人が多い!!抽選で選ばれた80名の他にギャラリーがいるわいるわ…

でもって寒い!!会場が店の入り口なために人が入るたび冷たい風がヒューヒュー。

まあそんなことはどうでも良くて、肝心のダルビッシュですが…ヤバイ!!超かっけえ!!マジかっけえ!!

なんか司会のおねえさん?がおかしな人でダルちゃんけっこう笑ってたんだけどもうその笑顔にキュン死にですよ!!!

八木もテレビで見るより全然かっこ良かった!!

トークショーではおかしな司会のおねえさん?が主に野球の話やプライベートの話なんかを聞き、それに二人が答えるという形で行われ、その後の質問タイムでは様々な質問の中、若い女の子の「彼女はいますか?」という質問に2人とも「ご想像におまかせします」と笑顔でかわし、トークショーは終了。

次にプレゼント抽選会。
二人が箱の中から番号の書かれた紙を引き、計15名に素敵なプレゼントが当たるとの抽選会だったのですが、2つとも見事当たることなく終了。

最後にお待ちかねのサイン会!!握手禁止、撮影禁止で「ちぇっ」て感じでしたが、あんな至近距離でダルちゃんを見ることができてもう大満足☆★やっぱかなりかっこいい!!

このサインは一生大切に持っときたいと思います!!

ではでは御覧あれ★