
今回の∞コンもやはり客のマナーが相当悪いらしい。
広島コンでは「ねえ~これ小さい子が持ってたけえ取って来た!!!誰のサインかわかるう!?」と子供からサインボールを奪ってはしゃぐ最低最悪な女2人組がいたり、
名古屋でも、小さい女の子が丸から手渡しでもらったサインボールを巻き髪の女2人に取られるという全く同じようなことがあったり。
札幌でも色紙をGETした人がそれを膝の上に乗せてたら、いきなり知らん人に取られてぐちゃぐちゃになっちゃったり。
名古屋2日目では、うちわを高くあげたり、席移動するファンに亮ちゃんや丸が直接注意してたらしいんだけど、それをかまってもらえたと勘違いして全然話聞かないファンに丸が怒ったらしく、近くで見ていた人は掲示板に「せっかく丸を近くで見れたのにそれが怒った顔でショックだった」と書いてました。
たっちょんの衣裳破られたって話もあるし…
携帯電話の使用もまだまだあるみたいだしね。
一部の頭のいかれたファンのせいでちゃんとマナーを守って楽しんでるファンまでも悪く見られるのは残念だし、悲しいですよね。
出演者も客もみんな気持ち良く楽しいコンサートになればいいですよね★