こんにちは~cabuです❤︎



良いタイトルが思いつかずに大げさなタイトルになってしまいましたが、そしてかなりな私事ですが、先日の金曜日が会社の最終出勤日でした。



新卒から約7年間ゆるりと働かせていただいた職場で、会社の方々には本当にお世話になりました。


ちなみに非常に残念ながら寿退社というわけではなく、来月から新しい職場で働きはじめますニコ


まだ働きはじめてないのでわかりませんが、おそらくまったくぐうたらOLではなくなるので笑、そのうちブログタイトルも変えなきゃなあと思っている次第です。


でもどんなに忙しくなっても(サボりがちでも)2猫たちの記事は書いていきたいと思いますので、皆様これからもよろしくお願いしますあしあと

{8438FF41-01F3-4FFF-9F4B-0C473B0B1551:01}