11月のフリマARIGATO! | amicheのブログ

amicheのブログ

ブログの説明を入力します。


11月の今年初のフリマ終わりましたー!!
アケオメ〜と久しぶり〜ばかりが飛び交う(笑)


今月は8thで2ブース用意!
1ブースはぷりんちゃんのお姉ちゃんに恒例の爪切りをお願いしましたよ!!

ランは1番に切ってもらったデス!




午前中1番集まってる時間の集合動画!


アルコール消毒、皆さんご協力ありがとうございました!


全然へっちゃらだよ〜




たくさんのご来場ありがとうございました!!
フリマも来月のあと1回…となりました。
晴れますように!!
そして早く新作が頭に浮かびますように!!
生地は色々とあるのだけど…なかなか…
これだ!!と言うのがわかない…


ほんとにこのパーカーはしばらくあたためてたデザインで自分ではほんとに作れてよかった!!
と嬉しいのです。



在庫少しですがアップしました
是非覗いてみてください!