今年初の手づくり市 | amicheのブログ

amicheのブログ

ブログの説明を入力します。


まだまだ寒い日が続きますね…
ワンコも布団から出てきては二度寝…(笑)

1月はお休みさせていただきましたが、
2月は行きますよー‼︎‼︎
恒例の海老名ビナウォーク!!

2月14日
9時~16時位
海老名ビナウォーク内手作り市会場
*いつもの場所です!

春待ち遠しいですが今月まではフカフカのフリースのお洋服を!ということで
ふかふかフリースラグラン作りました~❤️
{E6E0DEBB-CA4F-4479-80DA-E1AEF60B7359:01}



{68E7763B-BD6C-474E-B88D-42F5F5B7D6FA:01}

4色ありまーす‼︎
撫でても抱っこしてもあたたかい~❤️

そして今回のお洋服からamicheらしいピンクのタグが付きます(*≧艸≦)




{31B5BD73-BB2F-4ABF-9076-A9FFC1D87070:01}

ちょっとTシャツより厚手の長袖です!
注)こちら間違えてピンクのタグを右袖に付けてしまったという…(笑)

商品はちゃんと左袖につきます‼︎‼︎

{CC08B1AC-2548-4C6D-9CF3-7E05DA747AF4:01}

お持ちだったら無地のダウンベストとの相性も抜群だと思います~(σ≧∀≦)σ


まだ寒いと思いますが、バレンタインデーということでお忙しいと思いますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいm(_ _)m
おまちしております