やる気が起こらない今日
ダラダラと過ごしました

ダラダラといっても
じっとできないAG👵🏻あせる

途中だった
「聲の形」を観てぐすん

制作されたのは
京都アニメーションでしたね
「聲」の字に
意味があるんですね👐🏻

京都といえば‥
今月末出かけるので

ネット検索〜
村上隆さんの展覧会も行きたいし‥
会場が近いので
2会場行ってみよう!
と思います

あとは‥ 
楽しみのランチ
何処にしようかな?

お店を検索
美味しそうなお店を見つけます😋

その前に‥
松坂屋美術館で始まった
不思議の国のアリス展
楽しみ〜

来週行けるかな👐🏻


久しぶりにコレクションを眺めて



ほんの一部です



海王堂最高❣️


コンプリートウシシ

BOXは手づくりです


本棚から


‼︎ ‼︎ 付箋の数ゲラゲラ

一体なぜこんなに付箋⁇

今夜はこの本を読むとします


アリス展を前に

アリスオタク

復活です👵🏻


ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに

健やかに

ご安全に


A♡G(‘-^*)