可愛いアヒルさん②

季節に合わせて
リボンを替えて
ディスプレイしています

Christmas


New Year


今年の酷暑あせる


アヒルさんにも

帽子を作りました




動物たちも暑いですよね汗

先日歩くSちゃんと楽しんだ

牧場でも動物なりに

暑さを乗り切ろうと

していました

               黒山羊さんもいます↘︎


暑い中人が来たので

🥕もらえると思って待機

期待に応えて🥕🥕

🥕🥕🥕🥕あげましたよ👐🏻


酷暑でも

立秋を過ぎて

ツクツクホウシも

虫達もちゃんと

行動を始めています


でも 暑いぼけー

昨夜はひさしぶりの恵の雨


涼しくなるかと思ったら

意外と気温は下がらずでした


新涼はいつ感じられるかしら?


ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに

健やかに

ご安全に👐🏻


A♡G(‘-^*)