皆さん 

くれぐれもご安全に

お過ごしくださいね👐🏻


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


KYさんの薬箱が

もうすぐ

完成します👐🏻


可愛いので

少しだけ投稿しました


まずはback


画像が暗いですが‥


sides1


sides2


frontは次回にほっこり



立ち上がる 立ち上がる 歩く 歩く 歩く


もうすぐ2歳になる

歩くSちゃん


初めてママから離れて


👴と👵🏻のお家で

夏休み2泊3日の

お泊まりで

昨日

歩くパパのお家へ

送ってきました


過ぎてしまうと

あっという間でしたが


帰った後は

静かなものですねほっこり


怪我もなく

ホッ 

と一息☕️


初めての経験を

盛りだくさんに

してあげようと


👴も👵🏻

クタクタになりましたゲラゲラ


暑い中あせる


動物を見て


お馬さんに

🥕あげて‥


怖がるかと思ったら

積極的でビックリ❣️



水遊びをして‥


ひまわり畑へ

ツクツクホウシが鳴いてました


歩くママが恋しくて

泣くわけでもなく


全身で何でも楽しむ

歩くSちゃんでした


言葉も増えて

おうむ返ししてきて

面白いです

でも要注意‼︎

👴maritoは危険ですゲラゲラ


maritoの事はまた次回にゲラゲラ

笑ってください


昨夜は何だか

気温も25、6℃台で

エアコン無しで

過ごせました


虫の音も聞こえてます


今日は休息を取ります


ブログを開いてくださり

ありがとうございます👐🏻


穏やかに

健やかに

ご安全に👐🏻


A♡G(‘-^*)