危険な厚さです

対策万全に

お過ごしくださいね👐🏻


あまりの暑さに

Sちゃん連れての

お買い物をやめて


Sちゃんママに

帰宅時に買ってきて

もらうことにしました


暑い日も雨の日も

両手が空いて

この傘便利ですよ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


KMさんの

デコパージュ

作品紹介です


涼しげな

すりガラスのような

仕上がりです



お家へ帰り

早速

飾り棚に飾られました



こだわりのとき


立ち上がる 立ち上がる 歩く 歩く うさぎのぬいぐるみ


一週間ぶりに会ったSちゃんは

粘土遊びに夢中です


眠そうなので

慌ててお昼を

済ませたあと


立ち上がるSちゃんと

大好きなキャラクターの

お人形で遊び出したら



なかなかお昼寝しなくて‥


👵🏻の方がうとうと

14:30

やっと寝ましたほっこり


私も休息を☕️zzz


ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに

健やかに

ご安全に👐🏻


A♡G(‘-^*)