10:00 ☂️ 27 ℃

1002 hpa


🏡


4日ぶりの夏椿 📸



まだまだ蕾がたくさんあります

咲く順番待ちしているようです


立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる 歩く ニコニコ


Sちゃんの発表会へ

行ってきました



Sちゃんは未満児クラスで


月齢が一番小さい

1才9ヶ月のSちゃんから

3才未満の子どもたちです


5人の先生方が

サポートしてくださってます


いつも先生方には

感謝で一杯です👐🏻


ダンスのテーマは「宇宙」

宇宙飛行士と

エイリアンの子どもたちです


衣装は皆自前です

(ネット購入可)ウシシ


👵🏻はピンクレディのUFOが

浮かんで🤣ましたが


歩くSちゃんは

Sちゃんママのイメージで



お直しやら、アレンジやら

サポートしました



maritoには 

「数十分のために

そんなに凝っちゃって〜」

何て言われましたが

作って良かったと思いましたほっこり


Sちゃん 気に入ってくれて

踊ってくれて

👴👵🏻を楽しませてくれて

楽しい発表会でした


maritoも👵🏻も


今日も

Sちゃんのダンス曲

「zoom zoom zoom、

We‘re Goinng tu the Moon」が

頭の中で流れていて

maritoは口ずさんでいますゲラゲラ


ブログを開いてくださり

ありがとうございました


穏やかに

健やかに

ご安全に


A♡G(‘-^*)