9:00 晴れ 26℃
1007 hpa

maritoの庭の
夏椿が咲き始めたようです


終末も🏡自宅へ帰らず
帰れず⁉︎
Sちゃんち🏢で
過ごしていました

maritoに
夏椿の写メを
送ってもらいました
 

今年は蕾がいっぱい付いていて

咲くのが楽しみなのです




13日13:43📸


朝ひっそりと静かに咲き

夜には

花弁を散らさず

花全体が落下する

1日花です


昼過ぎの様子ですが

今日は日差しが

辛かったのかも👐🏻


この儚さが

平家一門の「盛者必衰」と

重なるのでしょうね


静かに一花一花

愛でたいと

思います👵🏻


立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる 歩く うさぎのぬいぐるみ


Sちゃんの夏風邪に始まり

🏫のイベントがあったり

Sちゃんママの

お仕事の関係で

家族総出で

バタバタな週でしたが

難なくすぎました👐🏻


食欲のない歩くSちゃんが

食べれたらと思って

葉野菜入り米粉パンを作りました



歩くSちゃん

緑色を嫌がるかと‥


思っていたけど

すんなりとお口へ

気に入ってもらえたようグッド!


本日🏡帰宅予定です


ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに

健やかに

ご安全に👐🏻


A♡G(‘-^*)