9:00 ☔️ 21℃

1007 hpa


🏡 


先日

スマホの料金見直しへ

行ってきました


いつもの通り道

四季折々のお花が

素敵にディスプレイされていて

楽しみなお花屋さんがあります


今日はローズフェア開催中でした

バラの種類の多さにびっくりです

写真を撮らせて頂きました👐🏻







お花のパワー頂きました👐🏻


📱

AGはスマホ契約歴約25年

maritoは約8年

その他にiPadとWi-Fiを

契約しています


以前は予約なしでショップへ行き

随分待たされて

時間がかかった様な

記憶があり

面倒で避けてました


8年ぶりの来店

今回はLINEで予約完了!


データ定額料金の

5GBは必要無い事がわかり

2人とも

1GBのプランに変更

これはだいぶ料金を

抑えられました


よく通話する

maritoは話し放題の

定額オプションのまま


AGは1回5分無料の

準定額オプションに変更で

1100円の値引きです


あんしん保証パックは

迷いましたが

今回は契約のままで‥


纏めると

①maritoのプランの変更

②AGのプランの変更

③ IDとパスワードの変更

④iPadのプランの確認

⑤支払いをカードに一括

⑥Wi-Fiの新契約

を済ませて


ショップ滞在時間

1時間10分でした👐🏻


③は面倒ですね

ちゃんとメモを準備して

入力したつもりが


間違ってないと思うのだけれど

何度やっても

弾かれてしまって‥ぼけー


再登録になってしまったけれど

準備万端👐🏻 予想範囲内です


アメブロでも

よく弾かれてますゲラゲラ


結果スマホ料金が

半分位に抑えられたので

来月の請求が楽しみです


🏡

家に戻り

Wi-Fiの再設定


QRコードの

写真を撮るだけで

設定されました

便利になりましたね!


ブログを開いてくださり

ありがとうございます👐🏻


穏やかに

健やかに

ご安全に👐🏻


A♡G(‘-^*)