14:00 晴れ 28 ℃
1015 hpa

🏡昨日 自宅へ戻りました

ささゆり

蕾が膨らんできました


夏椿

花びらが少し見えてます


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


ディスプレイしている作品を紹介します

薔薇のデコパージュ


ルプセで立体的に

仕上げています



アップしてみました




他の薔薇作品



教室の入り口も

薔薇のウェルカムボードに替えました



歩く 歩く 歩く 立ち上がる うさぎのぬいぐるみ


Sちゃん 

今日で1才9ヶ月に

なりました


💩poop⁉︎ ウンチすると

教えてくれるように

なりましたほっこり👐🏻


にっこり ニコニコ ほんわか うさぎのぬいぐるみ


Uちゃんは

6ヶ月になりました


離乳食開始!

寝返りが

うてるようになってきました


笑顔に癒されてます👵🏻👐🏻




ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに

健やかに

ご安全に


A♡G(‘-^*)