9:00 ☁️☔️ 20℃
1019hpa

昨日のレッスンで

KMさんのカブト節句段飾りが

完成しました


🎏 カブト 


製作済みの三段の台に

(完成撮影忘れましたあせる)


以前に製作した兜を上段に飾ります


そして今回

小道具を作りました


こだわりのとき



AGのkodawari


カットしたままの紐に納得いかないAG

小さな房を付けることにしました


仕上げると‥こんな感じになりますほっこり(見本)


KMさんの

カブト三段飾り

ステキに完成です


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


昨日は風が心地よく

穏やかな1日でした


🎏が

よく泳げた事でしょう⁉︎ほっこり


ティータイム

コーヒーアメリカンで淹れました

スイーツ 福岡土産 さかえ屋さん美味しです

ご馳走様でした👐🏻


先日出会った紫陽花

もうこんなに咲いてると!ビックリでした


今日は☁️☔️の予報

紫陽花が似合う季節も

もう直ぐですね


🏡で過ごすAGにとっては

お掃除日和です

まずは

西陽で焼けて破れた

障子を張り替えます

ひと窓から

日々 何事も励みます👵🏻

ぴーんっと気持ち良いウシシ


ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに

健やかに

ご安全に


A♡G(‘-^*)