9:00 ☁️ 19℃
1003hpa

maritoの庭は一気に新緑になりました
草花の勢いに驚かされます

シランが咲き始めていて
若葉にビビットカラーの花が
際立つ可愛いさです


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

クレイアートの作品紹介


メッセージうさぎ


KMさんは知人へのプレゼントに製作され

ミニフラワーも添えました


こだわりのとき


玄関に‥


お正月に‥


勇気づけやエールを贈るフレーズでも

お好きな言葉を添えて

プレゼントしてみては‥



歩く 歩く 歩く 歩く 歩く

子育てサポートも

連休明けには少なくなりそうです


歩く1才8ヶ月のSちゃん

今日は夕食後の様子を綴ります


いつも夕食の後は

立ち上がる自らルーティンをこなして

手がかかりません


むらさき音符お風呂〜の声で行動開始!

ピンク音符ジュースタイムには

 必ず大事なタオルと 

 ファミちゃんを持って

 自ら椅子に座ります

飲み終えたらキッチンに🥛返します


ブルー音符歯磨きも喜んで

 クチュクチュぺ〜も

 上手になりました


キラキラそして 寝んね

 大事なタオルと

 お友達を持って

 (日によってメンバーが替わります)笑

 自らベットは向かいます


 ベットでコロン〜コロン〜

 昨夜はママの添い寝が無くても

 一人で寝てました👐🏻20:20

  

 本当に成長しました👵🏻👐🏻


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

お気に入りのロンパースが

小さくなったので

カットして

Tシャツにしました


これで今夏も着れますね👐🏻


チーくんにプレゼントしました👐🏻



ブログを開いてくださり

ありがとうございます👐🏻


穏やかに

健やかに

ご安全に


A♡G(‘-^*) 🏢