9:00 ☁️  21℃

1014hpa


歩くSちゃんのお迎えの途中の

植え込みに咲いていた花です


爽やかな花‥ 名前は‥はて?


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

優しい色合いのハーバリウム

作品紹介です








癒されます


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

歩くSちゃんのスナックタイム用

身体に優しいおやつにしたいので

🍮豆乳プリン作りました


新鮮な卵1個と豆乳200㎖、砂糖小さじ2

仕上げは、クルミッ子のキャラメルソース

歩くSちゃん喜んで食べてくれました👐🏻


歩くクルミッ子はまだ早いかな⁉︎


歩く寒天を使ったゼリーもペロリです



ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに

健やかに

ご安全に


A♡G(‘-^*)

名前がわかりました!

姫ウツギでした すっきり👵🏻👐🏻