9:00 晴れ 16℃

1009hpa


KMさんの

イースターBOXができました👐🏻


たまごの形のBOXは

博多で100年以上愛されている博多銘菓「鶴の子」の箱です


昨日紹介したたまご形容器は

ごまたまごプリンです

こだわりのとき



AGの試行錯誤エッグ

今日はこうなりました


桜 桜 桜 


桜春ですね

歩くSちゃんとのお散歩道の途中の花壇です

いつも綺麗にお手入れされてて

お花さんたち心地良さそうです

楽しませてもらってます👐🏻


三週間振りに

うさぎのぬいぐるみUちゃんに会えました

4ヶ月になり

首もしっかりして

ずっしり重たくなりました


じいじ(marito)の顔を

ジ〜と見て

そのうちお口がへの字にほっこり

おねだりぐすん大泣きついに

泣いちゃいました


😎👵🏻癒されました👐🏻


ブログを開いてくださり
ありがとうございます

穏やかに
健やかに
ご安全に

A♡G(‘-^*)