17:30 晴れ 22℃
1018hpa

ここ数日iPadが調子悪くて💧
やっと昨夜の0時過ぎに投稿できるようになりました
🎃ハロウィン過ぎてしまいましたね

KMさんの作品紹介



こだわりのとき



四季に合わせて玄関先の

ディスプレイを替えて

楽しまれています


うさぎのぬいぐるみ ハイハイ 歩く


歩くSちゃんがある日、

洗濯ネットを被って喜んでいたので

こんなものを作ったのですがゲラゲラ

Sちゃんが今ハマっている

スーパーシンプルソングのghost!

🎃👻オバケです

でも‥できたら被らず‥ 笑い泣き

来年🎃使えるかな!?ほっこり


🗼 💒 🐬

家族揃って久しぶりの東京へ出掛けて

1ヶ月経とうとしてますが

3泊4日の旅

みんな盛りだくさんに行動しました


歩くは🏰ディズニーランドデビュー!

🍽友人との再会

庭園めぐり

🍣7年ぶりの再会

勝鬨夜散歩

銀座歩行者天国


そして💒一番の目的結婚式



🐬 🐬 🐬

水族館でイルカショー

まぁ〜みんな元気にこなしました


長年東京勤務だったmaritoのおかげで

🚃乗り換えもスムーズで

年長のmaritoが一番元気でしたほっこり


私だけ疲れたぁ〜て感じで

🏡にも帰らず一人🏢で過ごしておりました

体力落とさないようにリフレッシュで復活です💪🏻


🏡maritoの庭は

ホトトギスが見頃です



今日は🏢早起きのSちゃんに起こされて

お散歩へ 

公園で歩く歩いて‥ハイハイころんで‥落葉を拾って‥

人見知りがないので誰にでも寄って行ってしまって‥立ち上がる

👵🏻ちょっと焦ります💧


今日のお散歩四間道で13000歩でした


銀杏並木の紅葉もまだまだです


もう11月なのに日中は23℃という気候

お散歩には快適ですが

異常ですよね? 

夕方からの冷え込み

体調管理に気をつけましょうね👐🏻


ブログを開いてくださりありがとうございます

穏やかに

健やかに

A♡G(‘-^*)