21:00 半月 23℃
1016hpa

昼間は30℃でも
夜は涼しくなりましたね

maritoの庭の夏の終わりに咲き始める
ヤブラン 9/17撮影📸

サマームスカリとも呼ばれています
今年も楽しませてくれました

朝顔もそろそろ終わりですね


🎨 🎨 🎨


KMさんのリメイク作品紹介


以前に製作された保冷バックです

ミニーちゃんの背景と同じ色だった周りを

ブルーに塗り替えました


ラインだけのトムとジェリーでしたが色付けしました



ほんの少し手を加えただけなのに‥

よみがえりました👐🏻

お出かけが楽しくなりますねほっこり


久しぶりの土日のレッスン 

こだわりのとき



ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに お健やかに


A♡G(‘-^*)