13:30 晴れ 36 ℃

1005 hpa


今日は台風の影響でしょうか?

結構な風が吹いてます

でも 気温は36℃  ぼけー


ハンガーでは洗濯物が飛ばされそう‥

なので‥


🏢ベランダの竿だけを低くセットして

久しぶりに竿だけに通して干しましたほっこり


台風がどう進むのか? 気になるところですね

夏休みで移動される方が多い時季だけに

安全に過ごせるといいですね👐🏻


Sちゃんはハイハイが上達!

高速ハイハイは素晴らしい〜

シナプスが活発に発達中⁉︎ほっこり

昨日は10秒間立ちました🐇

日々驚かされてます👵🏻


寝ている間にブログを更新です


クローバークローバー KMさんの作品紹介 クローバークローバー


涼しげなウェルカムボードができました

立体的にお花を重ねています

材料はフレームと1柄ペーパー2枚


工房のディスプレイ



❗️Sちゃんが起きました!

さぁ〜Sちゃん ランチの時間です



ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに すこやかに 


A♡G(‘-^*)