13:50 晴れ 21℃

 1019 hpa


今朝 月遅れのお雛様を片付けました

今年も飾れて本当に良かったです🤗

桜

長い間飾っていなかったお雛様でしたが‥

飾り出してから良いご縁に恵まれたので

これはきっとお雛様のおかげ!?

と思いこんで

毎年飾ることにしましたほっこり

   桜             桜


年々1人で飾るのが億劫になって‥

お雛様の箱を2階から1階へ何往復する事かぼけー


maritoは手伝う気は無いし‥

他人事の様に「飾らないの?」っておーっ!


飾っても離れた和室だと

誰も見ない

段が多いと本当に‥💦


何のために飾ってるのか?

私の苦労は何?ってなって

飾らなくなってましたね‥💦

桜

お雛様もせっかく飾っても見てもらえないのは寂しいはず

目に触れる場所に飾ってあげるのが良いのかもです👐🏻

    桜

私と同じで長い間飾ってなかった知り合いが

          桜

うちの事情をお話ししたら早速 

吉日に飾り始めて‥

今年で2度目の節句なので‥1年⁉︎

なんと! 先日結婚が決まりましたぁ〜 👏👏👏

桜

やっぱりお雛様パワーかしら??

         桜

お雛様を飾って

良いご縁に恵まれるとうれしいですね👐🏻

          桜

常々

お雛様と結婚は関係ない。

結婚しない人生も有り。

適齢期とか気にしないで

人生を楽しむ事が一番大事。

自立した生き方をすればい良い。

何才でも結婚は出来るOK!(出会いがあれば)

そう思ってて‥

桜

しかし 

Sちゃんの誕生で  桜

👵🏻おばあちゃんになれた今

👵🏻おばあちゃんになるのは

早い方が良いと‥😅(矛盾)

体力的に思ってしまう今日この頃です😅

    桜

結婚も

夫婦もいろいろ    桜

みんな違ってみんな良いのです👐🏻

Le auguro una splendida vita

桜

3月もあっという間に過ぎて

桜も今週で見納めです   桜


昨日は犬山祭りへ出かけました

       桜


来年は夜山に出かけようと思います

桜
ブログを開いてくださり
ありがとうございます
         桜
穏やかに

A♡G(‘-^*)
午後もレッスン楽しみますほっこり