9:30 晴れ 12℃

1018hpa


あなたもスタンプをGETしよう


週末は雨の予報だったので

その前に

桜さんぽしてきました


背筋を伸ばして‥てくてく



名古屋城から那古野神社、護国神社方面ヘ‥てくてく



 桜満開近しってとこでした


てくてく歩いて‥久屋大通公園から栄方面へ

歩道の枝垂れ桜は綺麗でした




夜桜さんぽはSちゃんも一緒に

なやばし夜イチヘ



桜の下で桜賑わってましたよ〜


今この日の歩数を調べたら なんと12098歩!ガーン

どおりで

足にマメでもできたかと思うくらいでしたゲラゲラ


車💨💨

翌日 maritoとちょっとだけ桜ドライブ



ブログを開いてくださり

ありがとうございます👐🏻


穏やかに

今年の桜桜愛でましょね!


A♡G(‘-^*)


レッスンはもう少しお待ちくださいませ