19:50 あめ 26℃
   1005hpa   

こだわりの
アンテークテーブル


お部屋に合うように塗り替えて

繊細なひび割れも
入れました👐🏻

カラーパレット
こだわりのとき

元々黒のアイアンでした

綺麗に仕上がりましたね👐🏻


カラーパレット

フレームも製作中です


こだわりのとき


{emoji:ハートのバルーン}

お花をいただきました👐🏻

15年お世話になったお仕事に一区切り


{emoji:ハートのバルーン}

子育てサポート始めました

(もう直ぐ生まれますうさぎのぬいぐるみ)

の合間に

🇫🇷お洒落な展示会行ってきました

フランス展も賑わってました


にっこり

Sちゃんのヘアバンド


ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに

A♡G(‘-^*)