Buon giorno


20:37 ☔️  25 ℃
1002 hpa


今年も
半夏生の花が
 白く変化してきました


毎年楽しみな茶花です


明日からレッスンを
始める為に
コロナ対策を心がけて
準備をしました

エアコンを使っている時も
換気はしたほうが良いようで
反対側の窓を開けれるように
小物の飾り方を変えて‥
30分に1回以上
数分間2方向の窓を
開放出来るようにしました



空気清浄器と
サーキュレーターも
準備しました

テーブルは
ご協力いただいて
テーブルのサイズに合わせて
飛沫防止パーテーションを
人数に合わせて
組み合わせて仕切ります👐🏻

飾り棚のディスプレイ
紫陽花に替えたいところですが‥

まだまだ
第2波が心配なコロナショボーン

収束の願いを込めた
ディスプレイはそのままに

ヤドリギに虹色の
リボンを結び替えました


虹Andra‘ tutto bene!
アンドラ トゥット ベーネ

イタリア語で
「きっと大丈夫!」
「きっとすべてうまくいく」
「必ず良い方向に向かう」
などの意味の言葉です


コロナウイルスが蔓延していた時期に
北イタリアのロンバルディア州から
始まったメッセージです
虹虹の絵を添えて
家の窓やベランダに掲げています
このメッセージはイタリアから国を超えて
世界に広がっています

希望に満ちた素敵な言葉ですね👐🏻

ブログを開いてくださり
ありがとうございます

感染予防対策万全に
ポジティブに

A♡G(‘-^*)