Buon giorno


19:23 晴れ 26 ℃
1019 hpa


maritoと恵那方面へドライブ
車💨は6/3日の事です 
今日と同じくらい
晴れ暑い日でした

 日本一の巨大な木製水車

暑い中、太陽は眩しくて
水車が撮れていたらOKと
携帯にお任せでカシャカシャと
📸撮って帰宅しました

気分転換のドライブですが
休憩時は人との間隔が気になって
何だか落ち着かない私です

🏡帰宅後 改めて写真を見てみると‥

日暈(ひがさ、にちうん)が
写っていましたほっこり

日暈は
太陽のまわりに現れる、
虹のような光の輪のことで
天気が崩れるサインなのだそうです

じっくり観察したかったわぁ〜😅


🚗💨


今日はレッスンを始めるために
テーブルを仕切る
透明のパーテーションを
業者さんに相談してきました

いろいろと相談に乗ってくださり
感謝です👐🏻

15日からレッスン始めれそうですほっこり


クローバークローバークローバー


お試し夏マスクで
出勤されたKYさんから
マスクの試着感想
LINEいただきました


室内では快適に過ごせますね👍🏻
ご試着ありがとうございます👐🏻

接触冷感の素材によっては
顔に纏わり付くと言う情報も
見聞きします

汗をかくと薄いガーゼも
マスクフィルターも
纏わり付く時がありますね‥

まだまだ素材の選択と改良こだわります
お付き合いくださいませほっこり

屋外でのマスク着用は
くれぐれも

ブログを開いてくださり
ありがとうございます

🌈ANDRA’ TUTTO  BENE!

A♡G(‘-^*)