Buon giorno



13:45 晴れ 26 ℃

1006 hpa


小鳥のさえずりと

maritoの庭の緑とそよ風

今日は全国的に穏やかな陽気とか


これから気温上昇の予報です

小まめな水分補給を👐🏻



虹



小学5年生 Hちゃんの

クレイアート作品紹介



                 2020.3.製作


カエルカエルカエル


作りたい物は? カエル3匹

3匹の関係は? 友だち

紫陽花は何色? ムラサキ系

他に欲しいものは? 傘☂️



こだわりのとき




手芸クラブに所属するHちゃん

しっかりとイメージを

持って製作しました





☔️雨降りでも
お友だちと向き合って
お喋りを楽しんでいる

カエルさんたち

かわいく完成ですキラキラ


おまけの紫陽花も一緒に

ディスプレイされるそうです




Hちゃんの校区は
6/1から学校再開予定です
笑顔が増えますように

虹ANDRA’ TUTTO  BENE!

👐🏻

教室で
手づくりの時間を

楽しめるように

コロナウイルス感染防止

対策考え中です

もうしばらくお待ち下さいね👐🏻


ブログを開いてくださり

ありがとうございます


穏やかに


A♡G(‘-^*)

あなたもスタンプをGETしよう

岐阜では「悪疫退散」を願い

サプライズで花火が

打ち上げられているそうです