Buon giorno


手づくり教室AND♡
こだわりのとき


19:14  くもり  19
1008 hpa


昨日は
携帯と町の広報Jアラートが
「大地震です‼︎」アセアセ
一斉に鳴り響いてビックリでした

最近 岐阜県・長野地震が
多発していましたが
今日は0です

とっさに
何もできない私真顔

もしもの時の備え‥

 改めて 
コロナ対策もプラスして
非常持ち出し袋を
備えます


クローバークローバー


ファブリックデコパージュ

KYさんの作品紹介です


リボンを絞って使ったり

プリントのうえ辺りから
小物を入れてカバンに
入れてもかさばらなくて便利ですね



同じペーパーを使って
KMさんは
ランプシェードにされました


クローバー

何かと便利な
大きめのトートバッグ


スヌーピー好きな方への
プレゼント用と

大好きなアリスはKさん用です

丁寧に綺麗に完成👐🏻


🚗💨

お墓参りの帰りに
ちょっとひと息
織部うつわ邸へ
青もみじの中庭 癒されました


玄関には消毒液が設置され
レジにはお店の雰囲気を壊す事なく
コロナ対策のビニールカーテンが
されていました  なるほど‥

レッスンが再開出来るよう
コロナ感染予防対策を考えます

ブログを開いてくださり
ありがとうございます👐🏻

ご安全にお過ごしくださいね👐🏻

虹ANDRA’ TUTTO BENE!

A♡G(‘-^*)