Buon giorno


手づくり教室Amiche♡Germma
「 こだわりのとき(時間) 」


アミーチ♡ジェンマ です



23:45  晴れ  0 ℃

1030 hpa


2018 大晦日


絵馬


今年も残すところ‥
15分をきりました

Amiche♡Germmaの
ブログを開いてくださり
ありがとうございます
ほっこり

907回目の投稿です

いつも 
           いいね👍を押してくださり
             あたたかいコメントに
                   励まされて
             投稿を継続出来ました👐

 心より感謝の一年でした

ありがとうございます


絵馬


新春AGボトリング
作品紹介

KさんのAGボトリング



みやこ松の
ブリザーブドフラワーを使って
お正月に飾るボトルを
製作しました




Kさん お気に入りの
スキットルボトルは‥




春を思わせる
ボトルに仕上げましたキラキラ


絵馬


恒例の
 お正月アレンジもキラキラ



完成ですほっこり👐


追加製作❣️

maritoの庭の杉の葉
アレンジメント
 レッスン終了です👐


門松


どうぞ よい年越しを👐


新年がよい年でありますように👐

Amiche♡Germma(‘-^*)/Nagoya