Buonasera



手づくり教室Amiche♡Germma

「 こだわりのとき(時間) 」



アミーチ♡ジェンマ です




9:36  晴れ  27 ℃


1013 hpa




ピンク薔薇 💒 ピンク薔薇



本日 は 吉日 


大安 & 一粒万倍日 

神吉日 & 大明日 

こんなに吉日でした ラブラブ


ウエディングケーキ


前日の台風24号で

鹿児島への

飛行機移動も心配でしたが‥



昨夜 無事に到着したと

Iさんからメールを

いただき‥

ホッとしましたほっこり



💍



Iさんの

ウェディング DIY





新婦のブーケは

パールの持ち手が可愛い

バック型で製作しました





製作の締めは‥
新郎のブートニアです




新郎の母 Iさん
おふたりの幸せを願う
心をこめた
ウェディングDIY
完成ですですキラキラ  鹿児島弁ニコニコ




ブログを開いてくださり
ありがとうございます

Amiche♡Germma (‘-^*)/


本日は急きょの遠出車

投稿が遅くなってしまいました

帰りに立ち寄った

東海北陸自動車道 岐阜各務ヶ原IC近くの

モスバーガー&ちりめん亭のトイレに

飾られていた お花に添えられていた

メッセージがステキでしたので紹介します



マネージャーさんの
お客様に対する“おもてなしの心”を
感じて心がホッコリしました👐
 (‘-^*)/



この世で一番恐れているものは?ガーン

自然災害