Buon giorno


手づくり教室Amiche♡Germma
「 こだわりのとき(時間) 」


アミーチ♡ジェンマ です


  09:25   晴れ  31 ℃

すでに30℃越えてます

引き続き
台風の影響ですね

進路から離れていても
大雨の地域も‥

台風の進路にあたる地域も

どうぞ ご安全に
お過ごしくださいませ♡


クローバー


改めて


ジャパン・ライセンス・アカデミー
JLA hiro balloon 認定講師講座

 無事に
合格判定を頂きましたキラキラ



JLA本部 講師の皆様
ヒロバルーン さん

ありがとうございました👐




より一層 バルーンが
愛しくて‥可愛くて‥

おねがい

教室の中で

どこに飾ろうかと

あちこち
動かしては
眺めていますラブ


以外と
撮影が難しいんです💦

📸




中央の気球が
提出のヒロバルーンです


クローバー


5月の末に行われた
新講座
ジャパン・ライセンス・アカデミー
JLA hiro balloon 認定講師講座を

受講して合否判定まで
約70日でした


クローバー


この講座は

STEP1 講習 4時間

基本的な作り方と
技術を学びます

受講すれば
講師認定がいただける⁉︎
訳ではございません


STEP2 自宅復習(製作課題)

16時間 (目安)

技術の復習

AGはというと‥

綺麗に 丁寧に 正確に
製作するには
集中する事が大事と考え‥

途中で製作を
中断することのない様
取り組みました


STEP3 
課題提出

審査を受ける運びです


綺麗に 丁寧に 正確に
楽しんで課題に
取り組めば

間違いなく 
高評価で
合格できるはずですグッド!


クローバー

立体的な
ペーパークラフト
hiro balloon ヒロバルーン

手づくり好きな方

腕試ししてみては
いかがでしょうか?


いつか

青空の下で
たくさんのヒロバルーンを

撮影したい〜 AGです


ブログを開いてくださり
ありがとうございます♡

トルコを旅した時の風景

朝日と気球
雄大な景色でした


カッパドキア旧市街の
巨岩に囲まれた洞窟ホテルの
バルコニーからの眺めです

Amiche♡Germma (‘-^*)/