Buon giorno



手づくり教室Amiche♡Germma
「 こだわりのとき(時間) 」

アミーチ♡ジェンマ です


09:21  晴れ  27℃

蝉が鳴いています


うお座  

AGボトリング
作品紹介


スタッキングボトルを
使って‥

うお座

夏向きな

海や海岸を思わせる

フラワーボトルを
作りました♡




花素材

・アジサイ 
ブルー&ホワイト
・ブルースター ホワイト
・モス  ブルー
・グラスサンド
・砂サンゴ
・貝殻
・パール ホワイト
・ヒトデ ブルー
・デコヘアーシルバー




スタッキングボトルの
溝の部分に
うお座
グラスサンドを慎重に
秘密兵器⁉︎爆笑を使って
注ぎ入れていきます




海の中のようにボトリング

うお座
中央の凸部分の空間が

うお座  海の中に差し込む  うお座
地上の光のようです
キラキラ




ハーバリウムオイルを
入れずに

フラワーボトルとして
楽しみますキラキラ


💙💙💙

15日 (水) am

待ちに待った
ヒロバルーンさんからの
合否判定
📦が届きました‼︎

ドキドキ 真顔

提出のヒロバルーンです


ゲラゲラ
💮 合格判定いただきました 🎉
Grazie mille.


ヒロバルーンさんの
ご迷惑にならないよう

綺麗に  丁寧に  正確に
更に
 試行錯誤を続けます👐


ブログを開いてくださり
ありがとうございます

今日も穏やかな日に

Amiche♡Germma (‘-^*)/