Buon giorno

こんにちは

手づくり教室
「こだわりのとき(時間)」

アミーチ♡ジェンマ です


TM

100円ショップ ダイソーさんの〔デコパージュ専用液オールマイティ〕使ってみました

ペーパーもダイソーさんの〔グラシン紙〕を使いました


ベースのBOXは、アクリル絵の具を薄めに塗り整えてます,




デコパージュ専用液はサラサラと伸びがよく、乾きが早く、光沢がありました

トップコートも滑らかで、ベタつきもありません,

ペーパーはスルスルっと 切れやすいので、慎重にカット,




デコパージュはアレンジが楽しい ホビーです,

素材を変えて、いろいろ創作してみて、コツをつかんで欲しいです,





BOXの底の面にも、フォークとナイフのプリントを配置


TMさん お孫さんへのプレゼントBOX🎁 完成です✨


お孫さんの名前も ちゃんといれましたよ (o^^o)

いろんな物に興味が出てきた お孫さんと、BOXのスイーツを指さして 遊べそうですね!



ブログを開いてくださり、ありがとうございます♡


今日もよい一日に


Ciao!ciao!

アミーチ♡ジェンマ ('-^*)/