ヒヨコ妊活のキロクヒヨコ
  <2017年8月妊活開始>
    ①   8月25日 -   9月29日(36)
    ②   9月30日 - 11月17日(49)
    ③ 11月18日 - 12月21日(34)
    ----------------------------------------
     4周期目で妊娠後、流産
      *1月中旬:排卵検査薬で陽性反応
      *1月下旬:妊娠検査薬で陽性反応
      *2月中旬:6週目(心拍確認前)に出血、流産
    ----------------------------------------
    ❶   4月17日 -  5月30日(44)
    ❷   5月31日 -                        左矢印イマココ






これまでの妊活記録をまとめてみました鉛筆



改めて見ると、生理周期長いな〜

一応、平均周期は35日やけど
40日を超えることもあるし
今期も40日超えそうな雰囲気。。。

アプリでの予測が全く参考にならーんゲロー




てことで、前期に引き続き、
今期も排卵検査薬でタイミングを取ることに!

アプリでの予測はこの通り↓





排卵検査薬では…↓





アプリの予測が6/21に対し
排卵検査薬では6/27の検査で
ハッキリとした陽性反応が出ましたヒヨコ



前期と同じく
陽性なのかどうか
ちゃんと排卵してるのかどうか
判断しづらい期間がありましたが
ケチらず検査薬使い続けて良かったー!
ちゃんと排卵してるっぽい照れ




今期も40日超えかな〜
周期が長いと、チャンスが減るけん困るーあせる
排卵するする詐欺はやめてほしいー笑い泣き







仲良しのタイミングはバッチリだと思うので、
コウノトリさん、我が家におーいでおいでおいで