気になっていたご近所カフェ* | める*R3.11出産予定のアラサーパート主婦☺︎

める*R3.11出産予定のアラサーパート主婦☺︎

会計事務所でパートをしています☺︎第一子妊娠中*

こんにちはニコニコ


ゆっくり読書したかったので、
気になっていたご近所のカフェへキラキラ
今は伊坂幸太郎さん読んでますウインク
路地の奥にあって
隠れ家っぽくて素敵でしたラブラブ


フレンチトーストが名物みたいだったので
ミニサイズをいただきましたお願い
とても美味しかったので
普通サイズでも食べられたな、笑


しかもこのお店、紅茶飲み放題ハート

ホットとアイスが選べて(途中変更ok‼︎)
今日はアイスアールグレイ→アイスウバティー→
ホットザクロティー→ホットキャンディー→
ホットジャスミンティー
をいただきましたキラキラ
飲みすぎ(笑)
お酒じゃないのに最後は
もう飲めません笑い泣きって言っちゃった。笑
ザクロティーめちゃくちゃ美味しかったおねがい

紅茶の種類は選べるわけではなく、
店員さんが順番にオススメを
色々入れてくれますニコニコ


他のお客さんもいたので
店内の写真は撮れませんでしたが、
木の温もりがある素敵なお店でしたキラキラ

今度は夫も連れてきてあげようラブラブ

ではまた流れ星
meru