昨日の夕方、勤務終了時刻もだいぶ過ぎたころ。生徒指導でテンションがだだ下がったところへ、急上昇する出来事。


教頭先生:あ、ひなまま先生、嵐きたよ!

ひなまま:ショック!ショック!ショック!☆¥¢●◎∞#

教頭先生:気が済むまで見たら、そこに置いといて。

ひなまま:ひぇーーアップ


周りがなんの騒ぎかと冷ややかな視線を送ってるけど(笑)、もうわたしの心はDon't stop!


まずは、手を洗って。

チラ(・_・|

崩壊ショック!ショック!ショック!


ヤバイよ、手汗で汚れるショック!
ひとまず心を鎮めよう。

一旦、明日の授業準備。


30分後、先生たちも三々GOGO帰った頃に、再びページをめくる。

青森県人としては、リーダーのページから熟読しなくては。

普段見慣れている風景も、大野さんというフィルターを通して見ると、まったく違って見えるから、不思議。


小1時間熟読しましたが、テキストがとても消化できる量ではないです。


読書してから、またレポしますねニコニコ

ちなみにうちの学校は、明日から図書室に置く予定です。

生徒も喜ぶだろうな(´∀`)
反応が楽しみ!!!

そして、一番イタオドロなこと。
ニッポンの嵐の中で、大野さんと一緒に写ってる人、うちのダンナさんの友達でしたショック!ショック!ショック!







となりのとなりに座ってる先生。嫁があらしっく。
しかも、あいバカ。

ということで、ちょいちょい嵐トークしてます(笑)

今日の会話。

あらしっく旦那先生:あの観光庁の嵐の写真集見たよ。

ひなまま:ひぇーーーーー!!

あらしっく旦那先生:嫁さん持ってきてた。


ひなまま:ぎょえ~~~~~!!

あらしっく旦那先生:うちの学校にこないのかな。ねえ、教頭先生、嵐の写真集(じゃねーよ、ま、いっか)が全国の学校に寄付になったんですけど、うちまだかなあ?

教頭先生:え?なにそれ?

あらしっく旦那先生:ひなまま先生、はやく見たいんですって。

教頭先生:あ、そうなの?嵐すきなの?だれ?まつじゅん?

ひなまま:あ、あいばくんです。

教頭先生:あいばくんね(ここは軽くスルー)。来たらすぐひなまま先生に回すから。


ひぇーーーーーい(´Д`)


こんなかたちで、まわり全員にバレたのよ、あらしっくだって!!!


オーマイガッ( ̄□ ̄;)!!
他にもちょいちょい発掘してましたがクローバー


最近のお気に入りをドキドキ


ベタなストラップ

ひなままの日記帳-2010090521010000.jpg


と、百均のヘアピン。


ひなままの日記帳-2010091116450000.jpg


こないだのMステのまーくんドキドキ
かわいいニコニコ
かわいいんだけど、どこか残念ショック!
髪型だな。
久々のあいパーマラブラブ
いいんだけど、ラストは超ボンバーヘッドになってらあショック!ショック!ショック!