まだ暗転しているバクステで、しゃがんだまま次の出番を待つ相葉さん(≧▼≦)


会場中の視線がずん様に集中していた頃、わたしはずっとバクステばかり見てましたべーっだ!

ずん様ごめんなさいm(__)m


メインステージをめいっぱい使ったど派手なずん様のパフォーマンスが終焉を迎えると、いよいよのまぢかるそん音符


サングラスに緑の文字が映し出される。


パーっとライトがあたると、そこには宇宙一ヒョウ柄の似合う男!!!!!!


ぎゃわいい(T_T)

ぎゃわいすぎるショック!

そしてやはり近いドンッ

もはや前奏でジタバタしすぎて、若干酸欠気味ながら、ここで倒れてなるものかパンチ!

気を確かに持たなければあせる


しかし、そのヒョウ柄男は、これでもかとフェロモン光線を垂れ流し、わたしをたぶらかすショック!ショック!ショック!


飛び立つ寸前のペットボトルロケットのような感情を、『ひぇ~』で少しずつガス抜きしつつも、ますます充満する相葉愛ドキドキドキドキドキドキ


間奏中のネオンジャケットに見とれてやや立ち尽くすが、再び飛んで跳ねてひぇ~って叫んで、途中数回前のめりで落ちそうになりながら、あっちゅう間に終わってしまったしょぼん


残ったのは、いつの間にかフタがふっとんでいた紙コップと、散々弄ばれて捨てられたような寂寥感。


どこまで罪なオトコなんですか~!?



余談ですが、札幌ドームはペットボトルが持ち込み禁止で、飲み物は紙コップに移し替えました。


まぢかるそんでふっとんだフタは、こんなかわいいクローバーだったのよラブラブ
偶然?
あいバカを歓ばす策略?

だとしたら、やるな、J社アップ

ひなままの日記帳-2010111400040000.jpg



ヒョウ柄男萌えつき症候群を発症し、よよと泣き崩れたい気持ちでいっぱいながら、まだまだ続くよ、コンサートキラキラ


つづくクローバー


こんなこと書くと誤解されるかもだけど、去年もそうでしたが夢物語が始まると、悲しくなりますしょぼん

えー、嵐に会えて悲しいて、どゆこと~?と思う方がいるでしょうが。


だって、指折り数えて楽しみにしてきた、それが生き甲斐と言っても過言ではないコンサート。


その夢物語が始まったら、終わりが来るんだもん(T_T)


え?そんなこと考えてないで、盛り上がれ?


はい、すいませんでした( -_-)


盛り上がりましたヽ(´▽`)/

いや、あの行動を『盛り上がった』などという陳腐な言葉で表現するには、無理がありますがね。


コンサートの様子は妹が詳しく書いてくれてるので、そちらをご覧くださいべーっだ!


わたしは特に激しい萌えポイントだけニコニコ


会場入りした時はなくて落胆したバクステ。

ところが、センター付近からムービングステージがだんだん下がってくる!!


嵐が近づいてくる~ラブラブ!
くる~ニコニコ狂うショック!ショック!ショック!


そしてそのままバクステとなるのでしたニコニコ


ちかい( ̄□ ̄;)!!
思ってた以上に近い(´Д`)
ヤバス(οдО;)


メインステージで松じゅんの華々しいパフォーマンスが繰り広げられていたころ、そのバクステでは、愛しの相葉さんがスタンバっていらっしゃいますドキドキ


ギャーショック!
もうダメじゃーショック!




つづくクローバー


ひなままの日記帳-2010111315590000.jpg
ひなままの日記帳-2010111401390000.jpg
札幌ドーム着→14時40分。
 
とりあえずグッズでしょ。
グッズ売り場係の兄さん、『今からですと開演に間に合わない可能性があります』
 
あ、それ去年の東京ドームでも言われた。
でも結局1時間くらいで買えたし。
 
札幌は東京よりも早いでしょ。
 
と思いながらグッズ売り場に到着すると、そこには…
 
長蛇の列ひなままの日記帳-ci3MKb_240full.gif
予想GUYですひなままの日記帳-76841.gif
 
全身ヒートテックでよかった~ひなままの日記帳-ai3Mk3_240full.gif
 
結局2時間かかり、精算エリアへたどり着く。
 
妹と手分けして、グッズを買い漁り、『今どこ?』と電話しようと思ったら。
 
ギャーひなままの日記帳-dNgO9_240full.gif
 
ケータイが死んだ( ̄□ ̄;)!!
もしもの電池式充電器持ってきててよかったあひなままの日記帳-bcsuDe_240full.gif
 
やっとこさ、ましゅと合流を果たし、いざ、ドーム内へひなままの日記帳-af404044e6b3b257c6447c8b4b91c9a6.gif
 
でも、すでに時計は開演30分前。
走るあらしっく姉妹。
ひたすら走る走る人
 
荷物検査をくぐり抜け、ドーム内に入ると、すでに満員のお客さん。
 
席につくと、そこにはバクステがないひなままの日記帳-908fcc736e148069e430c50ccd99d445.gifガーン( ̄□ ̄;)!!
 
えーーーーひなままの日記帳-o0020002010768899852.gif
バクステ近いと思ってたのに、バクステそのものがないひなままの日記帳-emojiD_07_269.gif
 
まあ、贅沢は言えないよね。
 
なんておもいながら、着込みに着込んだ服を次々に脱ぎすて、コンTシャツになる。
 
さらに、妹が誕生日にくれた髪飾りをつけて、スタンバイ完了!
この時点で17時55分。あぶねー。ギリじゃん(´Д`)
 
18時少し前より『あ~ら~し、あ~ら~し』コールひなままの日記帳-get.gif
 
開演予定時刻を5分ほど過ぎた頃、照明が落ち、耳をつんざく歓声のひなままの日記帳-DIMG0027.gifに思わず耳をふさぎたくなる。
自分もその一端を担っているのだが(笑)
 
会場を埋め尽くす緑の光が壮観だひなままの日記帳-596183e3f78e0a08af5bbac66112ec42.gif
 
スクリーンにメンバーの目のアップが映し出され、引きの画像になって誰かがわかる。そのたびにボリュームアップする歓声ひなままの日記帳-f97c62024a11d54eb9c16b4cbb348ab5.gif
 
そしていよいよステージ上に滝が表れると、もはや歓声は悲鳴に変わり、私たち姉妹も顔を見合せながら言葉にならない何かを叫びまくるひなままの日記帳-o0020002010757957888.gif
 
となりのご婦人方は、どうやらコン初参戦らしく、私たちの乱れっぷりに若干おののいておられました(笑)
 
 
むーびのん音符で滝の中からモーゼの十戒よろしく登場する5人ひなままの日記帳-image0018.gif
 
叫びすぎて、この時点ですでにのどガラガラひなままの日記帳-o0020002010757957888.gifながら、さらに歌いまくり、一緒に拳(正確にはペンライト)を突き上げる。
 
先ほどのご婦人方は、ボーゼンとただ目の前の神々しい光景を眺めていらっしゃいます。
 
うん。去年わたしもそうだった。夢が現実かわかんなくなるのよねひなままの日記帳-82cdce06cc817f27181929b1668ac353.gif
 
むーびのん音符の途中からセンターステージへと移動する5人さま。
さあ、夢物語のはじまりはじまり~ドキドキドキドキドキドキ
 
つづくクローバー