先日、イカの街にお住まいの元同僚兼リア友兼ママ友(Notあらしっく)からこんな依頼が。


『松ケン出た嵐にしやがれ、どしても見たいから送って~』


と。


ほいほ~いパー

すぐさま送ったら貢ぎモノがラブラブ!



ひなままの日記帳-2011013011190000.jpg


非常にわかりづらい写真ですが、ロールケーキですドキドキ


イカの街の ル・スゥブランていうケーキ屋さん。


ここのロールケーキ食ったら、他は甘すぎて食えないですガーン


ほどよい甘さがたまらなくいいのニコニコ


お取り寄せしてでも食べたいわ音符

かしまし3姉妹のハハさん、ありがとうm(__)m




さて、この送り主、ドリームズカムトゥルーのマニアで、それこそドリを追っかけて日本中、いや、世界中どこでも行っちゃうガーン


昔はフットワーク軽いなあ~なんて思ってたけど、気付けば自分もそうなっていたのねにひひ



あらしっくになって、今でこそマニアな挨拶『おは翔 こんに~の こんあいば』になんの違和感もおぼえませんが、最初に聞いたときは吹き出したからね(@゚◇゚@)


あらしっくもマニアな用語多いけど、ひょっとしたらドリにもあるんじゃないの?

と思って聞いてみたら、案の定ニコニコ


オフィシャルブログはドリブロ。

そこへトラックバックする人達はドリブロガー。


オフィシャルメッセージボードはドリボ。

そこへ集う者はドリボーダー。

ドリを通じてできた友達は、ドリフレというそうな。
チーム東北とかあるんだって!!

中には隠れあらしっくな方もいるんだって(^-^)



ドリフレあらしっくの方~、隠れてないで出ておいで~(笑)



たまにはあらしっくとは違う業界の話を聞くのもおもしろいもんだ音符音符音符



しかし、ドリフレのみなさんは美和ちゃんの影響でう○こにまで『お』をつけて、お上品にお話するそうな(^O^)



それに引きかえ、ここに集うあらしっくはどうだ???



悶絶~だの。

激萌え~だの。

超絶チクりんご~だの。

相葉さんのギャランドゥがどうだの。

リーダーのどこぞがもっ○りだの。



お下品極まりないではないですか!!!!!!



そんなあらしっくが大好きだ~ドキドキドキドキドキドキ





夜10時以降は、大概おねんねです。

ムスコンじゃなくて、わたしが。


レコメン?
超絶コーフンして眠れなかった札幌コン前日以来、聞けてないしょぼん


ひみあら?
昨日は、ヨガのくだりまでしか記憶ない。



なのに、今日からバーテンダー(_´Д`)ノ~~



放送終了後にグッズの販売もするってのに(T_T)



モーレツに今、白目がこわいショック!


なんでこんなに好きなのに、寝てしまうんだろーダウンダウンダウン



最近、洗濯ばっかりしてますが(笑)


学校と家との往復ばっかりだと病んでくるし。


今日はガツン予定日でしたが、旦那姉一家が遊びにきて、楽しいんたけども、子どものピーチクパーチクがうるさくて、用事をいいことに家をあけましたショック!



1人でぼーっとする時間が、最近妙に欲しくなるガーン


疲れてんで翔か?



今日は手芸屋さんへ行って、こぎんの小物を仕上げるはずが、店が休みだったショック!


時間空いたなあ。

そうだ、あの店に行こうニコニコ




ひなままの日記帳-2011013014570000.jpg


正月以来だな。
入ったら、誰もいにゃいにゃー


まさかの貸し切り音符

ラッキーニコニコ


ひなままの日記帳-2011013014570001.jpg




ページをめくる音が響くほどの静かな店内。


食器を洗う音が聞こえるニコニコ


ぼーっとするにはサイコーな空間だわドキドキ



今日はスパイスの効いたミルクティを頼んで、おーちゃんが座ってたあたりを写してみたニコニコ



ひなままの日記帳-2011013014350000.jpg




こないだ来たときは他のお客様がいたので、なんとなく遠慮してた電話も、いろんな角度から攻めてみたグッド!




ひなままの日記帳-2011013014540000.jpg



これは昔の黒電話みたいなジリリリって音が鳴るんだって。


だから、急に鳴るとお客様みんなビクッとするそうな。




まったりほっこり洗濯できました。



また明日から仕事頑張っちゃおっかなニコニコ