『NEWSファンは同じタイトルで書こうキャンペーン』が昨日あったことを、お友達のブログで知りました(^-^)


ホントは昨日のうちに書きたかったけど、うっかり寝てしまい、今日になってしまいましたが。



昨日はまっすー友達がくれたNEWSの2010年のライブを見ながら帰宅音符


6人でじゃれあいながら歌う『さくらガール』で、うっかり泣けましたしょぼん



2人脱退後のNEWS、いまだに新曲の発表もなく、4人でのお仕事もなし。


慶ちゃんはニュース、てごにゃんはドラマやバラエティー、シゲはついに作家デビュー、まっすーブタは…???



そろそろNEWSにじゃれあう機会を、J事務所さん、お願いしますだブタ


クローバーNEWSに新曲をクローバー




我が家はトイレもあいバカ仕様ですクローバー



ひなままの日記帳-2012011821330000.jpg



ひなままの日記帳-2012011821320000.jpg


ふたのカバーは、確かましゅちゃんとおそろ。




しかし、突如ペーパーホルダーに現れたこびとさん( ̄□ ̄;)!!



ひなままの日記帳-2012011821320001.jpg



トイレで息飲んだわ!!!
職業柄、センター試験(英語のみ)は毎年チェックします。


今年はなんと、センター試験に松本さんが登場!


松本潤さんではないだろうけど、その『松本さん』は英語の先生で、英語の授業はジョークで始めるべきだと信じているという、なんともファンキーな先生という設定(笑)



思わずジョークを英語で言う松本潤先生を想像し、勝手に笑わせていただきましたべーっだ!




わたしたちが受けた時代に比べると、最近の問題は文法問題が少なくてシンプルだし、より実用的な英語に推移しています。



リスニング問題はやや簡単過ぎな印象だけど、読んで考えるタイプの問題が多いから、時間配分がカギとなるか?

勝手な分析(笑)



そういや、わたすはセンター試験を受けたとき、なぜか生物の点数が異常によくて、他はふるわずショック!

センターの出来が悪くて、急きょ前期に出願する学科を変更したため、異常に良かった生物は使われず(T_T)


ズコーDASH!

ま、その学科も落ちましたけどねー(笑)


国立大の壁は高かったショック!



受験生のみなさん、ホントにお疲れさまでした。


次の関門に向かってガンバです!


ましゅちゃんもラストスパートガンバです?