お江戸2日目はディズニーランド(*´∇`)

早朝からファストパスダッシュ走る人

この日は日曜だけあって、朝からチケット売り場も長蛇の列でした。


今回、初めてeチケットなるものにチャレンジしてみたんですが、あれ便利だねニコニコ

チケット購入列に並ばなくていいし、自宅でサクッと印刷できて手軽だし。


というわけで、そのままホーンテッドマンションにダッシュDASH!

ファストパスをゲットンし、あとはゆるい~くトムソーヤ島に渡ったり、ジャングルクルーズしたり、買い物したりして…


ビビりまくるムスコンを、半ばごり押しでホーンテッドマンションにお連れする(●´mn`)


まあ楽しいねにひひ


続いてミッキーのフィルハーマジック音符

ひなままの日記帳-2011081411290000.jpg


感動したー(T_T)
演出がすんばらすぃドキドキドキドキドキドキ


さて、パンツまでびしょ濡れの件あせる


クールTHEヒートっていうショー。


みなさん好き好んで前に並ぶので、わたしらも流れに乗っかってみたニコニコ


多少は濡れても、この暑さだし、大丈夫だべ?


しかし、キャストの兄さんがこう言いました。

『このエリアは思った以上に濡れますが、最後まで逃げないでしゃがんだままご鑑賞ください。私は逃げます』


私は逃げますって(笑)


おもろーな兄さんだなあ(;^_^A

まあ、思ったより濡れても、すぐ乾くべ?



しかし、ショーが始まると、この考えがとんでもなく甘いということがようやくわかったのだ!!!!



ひなままの日記帳-2011081414530001.jpg


シンデレラ城から次々上がる水しぶき(*´∇`)

キャー、気持ちいいニコニコニコニコニコニコ



と思ったのも束の間、ダンサーたちが客に向かってホースでじゃんじゃん放水しいの、大砲みたいなマシーンがドッカンドッカン大量放水しいのショック!ショック!ショック!



ゲリラ豪雨に傘なしで20分放置された?みたいな?


気付けば横でムスコンが必死で息継ぎをしている(笑)陸なのに。


(_´Д`)ノ~~どんだけー?????


カメラやケータイが入ってるから、必死に覆いかぶさって守ったはずのバッグから、水がしたたり落ちている( -_-)



あの兄さんが言ってのはホントだったんだ(@_@;)


みなさま、クールTHEヒートのキッズエリアにお越しの際は、カッパと着替え必須です( ̄ロ ̄;)


あ、そんなの常識?

わたし下調べしない人間なので、イタイめに遭いました。


ちなみに、デジタルカメラはあまりの暑さでやられ、ずぶ濡れになる前にイカレてしまいましたとさ。