Go To Travelキャンペーン | あみぶろ

あみぶろ

気まぐれあみちょが気が向いた時だけふっと訪れます。
気が向いたらまた来てね。

 Go To Travelキャンペーンの恩恵を受けるべく、先月プチ旅行に行ったので、今日は申請をした。

 

 一度お泊まりしたことのある滋賀県のホテルで、前回は長浜城が見える露天風呂付きのゴージャスなお部屋を利用したが、今回は普通のお部屋で、しかもなんだかこじんまりで、トランクを置くやつも、向かい合って座る椅子やテーブルもなくて、まあ、安いし寝るだけだからいいか。。。って感じ。

 

 夕食にはホテルの下にある秋吉に行ったのだが、コロナなんて気にしない!!という若者でほぼ満席。

 透明のカーテン仕切りで営業中。

 時間がちょうど夕食どきで、生中1杯飲み終えても注文した焼き鳥が来ず、空き腹にビールでお腹いっぱいに。

 ナンテコッタ。

 あまりにも遅くて待ちきれずに、結果お持ち帰りに。

 

 部屋で食べれば密でもなくて、いいか。

 

 という旅行だった。

 少しでも還元できるなら結果オーライで。