こんにちは

末岡です!!

 

先日、銀座店frele蘇武の結婚式でした♡

 

大國魂神社での神前式

とっても素敵でしたキラキラ

 

 

 

等身大パネルでお出迎え!!

 

 

白無垢、角隠しのスタイル素敵でした!!

すごく似合ってました☆

 

 

ちーむフレジエと娘

 

お色直しのドレスも可愛かった♡

 

 

お局組は着物で着物

 

着付けの先生に可愛くしてもらいました☆

 

娘もおめかし♡

 

実は旦那様、私たち夫婦の

高校の同級生なので、家族で出席しました☆

 

 

花嫁まつげは、末岡が担当しましたキラキラ

大切な日のお手伝いが出来るのはとっても嬉しいですね♡

 

挙式控えている方は、ぜひご相談ください

 

・まつげエクステ(フレジエ全店)
・ネイル(渋谷店・池袋店・心斎橋店)
・アイブロウ(銀座店・池袋点)
各メニューご新規様・会員様割引ございます


大切なお日にちの準備のお手伝いは
ぜひフレジエにお任せくださいハート

 

↓ネット予約は↓

こちらから承りますはーと

ポチっと指

 

AMI by AmelieのInstagramアカウント

ぜひフォローお願いいたします♡ Instagram

@ami_eyelash


♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  

住所:東京都立川市錦町2-1-35 
グランエスポワール201
電話:042-507-2688 
営業時間:am9:00〜pm18:00
定休日:月曜

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしていますウサギ

紫ハート 紫ハート 紫ハート

⋆ お知らせ ⋆

Fraisier全店でスタッフ募集のお知らせですw

花東京、大阪 ⇒ アイリスト募集

花東京 ⇒ ネイリスト募集

 

担当者:採用担当宛

TEL:03-3461-7020