特別給付金なににつかった?復元ドライヤー | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

特別給付金、なにに使おうかウキウキしてたまるぽち、有無をいわさずこれに使っちゃいました。。。

巷で話題の復元ドライヤー

だって今までつかってたナノイーちゃん、急に内部でカラコロ部品が転がる音がするんだもんガーン
つかってる最中に火をふいて頭が雷さまもやもやになったらたいへんだもんねー

興味深くながめるおパピ

優しい風でそよそよー

復元ドライヤー、マイナスイオンやら育成光線やら、振動気化方式やらで髪や頭皮にいいらしいです(でた、てけとーな説明w)

上記の機能はちょっと眉唾なとこもあるけど実際につかってみて高熱にならないので乾かすとき暑くないところが気に入りましたニコニコ
時々洗うおパピのオチリの毛っけにも優しそうです!