他人を自分の憂さ晴らしにしてはいけませぬ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

 
OK!OK!
 
おとといきやがれ!!
 
 
↑この捨て台詞大好きすぎるwww
一度うけいれて、つきはなすスタイル(笑)
 
フォローしてるあるブロガーさんがね、ベビ待ちカテブログを自分の憂さ晴らしでのぞいてるママさんへと贈った言葉日本国旗
 
「自分は二人も授かれた、この人達よりかは・・・」って思うんだって!!
すっごいマウンティングママさんだこと!!
そして、思った事すぐに世の中に発信しちゃっダメだってえガーン
あ、私もか笑い泣き
 
とある掲示板で不妊治療ブログカテをヲチするスレがあってそこもなんていうか、、、
 
人って匿名だといくらでも黒くなれるんですね。みたいなあせる
 

私は一度のぞいたきりその掲示板見に行っていませんがきっとこういう憂さ晴らしママさんがヲチ情報交換してるんだろうなあ。。。

 

こういう人たちってもし自分の子どもがベビ待ちになって他人にヲチされてあーだこーだ言われてもなんにも思わないのかな・・・。

 

私も人の親になってたらわかる気持ちなのかな??

わからんね、、、