秋の味覚三昧で呑み♪ 「楽空」 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

こんな素晴らしいお料理でお酒のめるなんて、オトナ最高~爆笑ルンルン

穴子のお刺身
和栗の唐揚げ栗
秋茄子のチーズ田楽
定番のスペアリブにく骨

そろそろ熱燗がほしくなる季節になりましたねチュー
若い頃は日本酒の飲み方しらなくて、つがれればショットのようにぐいぐい飲み干してた大馬鹿者でした(笑)

オトナの飲み方をおぼえてン十年??!
美味しいお料理に美味しいお酒をたしなめる幸せを噛みしめるまるぽちでしたニコニコ